明日から大阪

  いよいよ明日から村上さん、大阪ですね。東京ではとうとう、メンバーは丸ちゃんしか見に来なかったようですし・・・・・メンバーの皆さん、もう、この際、義理でもいいです、見に行ってあげてください・・・!



WEB拍手ありがとうございます!!

 また最近、某サイトに村上さん舞台の囲み取材時にリポーターをどついた事にたいするバッシング?記事が載ってました・・・・。個人的にはそんなに気にならなかったけれど・・・、見る人が見れば、「何様!?」と思ってしまうんでしょうかねえ・・・。

 去年、戸田さんとのやつがリークされて以来、ボロボロと・・・、という印象を受けますが。。。


 こういう記事が載るということは、少なくとも、関係者とか、業界の人の中に、最近の村上さん初め、関ジャニ∞の言動とか、態度といったものに対していい印象を持っていない人がいるという事の裏返しのようにも感じます、個人的には・・・。

 番組内で平気で(?)指輪してたりとか・・・、その他の言動見ていて、最近のエイトは完全に初心を忘れてるな、と感じる事が多々あったのは確か。

 村上さん、これから、気を引き締めて、言動には細心の注意を払わないと駄目だよ・・・・?こんな事が重なるとそのうち、仕事なくなっちゃうよお〜。


・・・というわけで、明日は早番なので、これにてドロン・・・!