ワクワク・・・

 一昨日辺りから右手首が痛いです・・・。痛い、といっても動かすと痛いんですが。・・・何だろ、腱鞘炎かしら・・・??さっき、薬を塗りましたが・・・。たまーに手首とか、腕とか痛くなるんですよね?何でかしら・・・・。湿布貼ったほうがいいのかもしれないけどさ、前に膝に湿布貼ってたら、直張りしたのが良くなかったのかもしれないんだけど、かぶれてしまって・・・それ以来、湿布は避けるようにしてます・・・。


 そうそう、「聞くジャニ」レポUPしたいんですが、ここ最近の聞くジャニ、以前より電波状況があんまりよくなくって・・・全く聞こえないわけじゃあないんですが、レポったところで、虫食い状態が多くなってしまうんで・・・・ヒナ&丸のときのは、簡易レポUPしたいな、とは思ってます。あ、電波がクリアな回はいつもどおりレポしますので・・・もう少々お待ちくださいませ。


☆WEB拍手ありがとうございます!!

 昨日今日と友人から村上さん舞台のチラシの写メ頂いたり、チラシを譲っていただくお話をいただいてます。・・・いやあ、あのグラビアアイドルみたいなのは、正直、爆笑モンでしたが(笑)・・・なんだろ、ちょっとキモイ・・・(爆)でもでも、とにもかくにも、見に行くのが楽しみ♪

 泊まるホテルも今、リサーチ中です。友人がこのお正月に泊まったというところが結構よさげなんで、かなり揺れてます。だってだって、#%V:183%#温泉#%V:183%#付きなんて、とっても魅力的ですよねー。・・・・ん?でも、待てよ、日程的に女の子の日になっちゃうかもなあ・・・・ううーん・・・・今回は諦めるか・・・日帰りもOKらしいから、何かの機会に寄ってみようかな♪


 そうそう、今、「プチ」食べてるんですけど(デブの素・・・!!)プチに限らず、他のお菓子とかも、中身が減ってない?・・まあ、しゃあないんですけどね。・・・意地汚くてすいません・・・(苦笑)