ただいま、神戸・・・!!

 えー、おはようございます。若干、寝不足気味のララッペです・・・。ただいま、神戸のネットカフェにて時間つぶししてます。・・・・いやあ、目に付いたネットカフェに滑り込んだら、シャワー室がない店でねえ・・・・。参った・・・・#%D:189%#相方が到着するのをまっている、という感じです。ここで、「あれ・・・??仕事はと思った方もいるかと思いますが・・・。申し込んだのって、確か、転勤する前だったんですが、そのときは、正直、「うーん・・・・どうやって休もうか・・・」と悩んでいたんですがねえ、今の所に異動したら、偶然にも、今日が、何でだか分からないんですが、休みだったんですよねえ〜#%V:165%#うちの会社で、平日が休みだなんてこと、100年に1回、あるかどうか、ですよっ!!
 ただ、今週はハードなんです。今日は、エイトコン18時のを見てから、アスは横浜に移動して、王子コン。・・・・で、明後日は、相馬まで行かなきゃ、なんですよねえ、これは仕事なんですがね。仕事、と言っても、半分はお遊びみたいなもんなんで、気楽、といっちゃあ、気楽なんですが・・・・。・・・・6号線走るのか・・・単調な道だから眠くなるんだよねえ・・・・あの道路#%D:197%#
 ・・・・あ、そだ、昨日、バスの中で雑音と睡魔と戦いながらレコメン聞いてたんですが、なにやら、新曲が出るらしいですね。タイトルは聞き取れませんでしたが・・・。まあ、これも、今日のコンでも何か言うでしょうし・・・。・・・・・じゃあ、12月のツアーは、その新曲を引っ提げてのツアーになるんですね!・・・・チケット取れますように・・・#%V:302%#