男前塾

やっと聞けたー!
今日は中間君とたつき君!
ヒナ「ちゅーしたことある?」
誰だっけ?「ない」と答えるJr君。「えぇ!?」と素で驚くヒナ。逆に「ちゅーしたことあります?」とJr君に聞かれるヒナ。
「 ないわ、そんなの。んな、手震えるっちゅーねん」
「絶対、嘘ですやん!笑」と突っ込まれてましたが。…はい、うちも、嘘だと思います(◎-◎;)
あとは、臨時講師として、たっちょん!女の子と二人きりは「メチャ緊張する」と。人見知りするんやて。…嘘っぽいなー。ヒナは「オレは平気やわ」自分がそれほど人見知りしないから、とゆー事らしいが。
ちょっとー、ちゅーしたことない発言、ヒナ、絶対、ウソッぽいよーっ!…と思ったのはララッペだけ?