おはようございます。

 おはようございます。・・・今回、初めて、相方とネットカフェで夜明かししちゃいました・・・・。今、起きたところです。・・・・で、一つ、昨日のルポ、付け加えておきますね。

DJ
 MCの後のお決まりのコーナーは、横ちょの、「大倉、あれ・・・・、見たかあ??」の言葉で始まりました。たっちょん「見ましたよ。あれでしょ?DJすばる」。今回は、すばちゃんでした。
 「え?え?」ときょどるすばちゃん。やっぱり、こーゆーのは苦手なのね。すすと、「いや、あのー・・・、あれでしょ?DJは・・・・ヒナ!ヒナでしょ?」とヒナにやらせようとするけど、結局、やるはめに。
「・・・うん・・・!。うん・・・!!」と1人で頷いて、落ち着こうとするすばちゃん。何だか、可愛かったです。途中で、すぐ後ろで座ってすばちゃんの事をじーっと見てたヒナのほうをまるで、子供のように振り返るすばちゃん。「終ええのほうを向いて言うんじゃなくて、前を見て言えや(苦笑)」とヒナに言われてました(笑)

 そうそう、これ、昨日、更新してて、入れるのすっかり忘れてたんですよー#%D:197%#すごく、可愛いDJすばるでした♪