横一人司会・・・!!!

「どーもー!!横山裕ですけどもー!!ゲストはこの方です!!」
滝沢秀明です!」
今井翼です」
「どーもー!四天王の座を奪いに来た大倉忠義です。(なぜか棒読み)」
・・・あ、れ・・???ヒナは??なんて思ってたら・・
「今、電話繋いでます」・・・ええー?ヒナ、はぐれてるのお!?
ヒナ「ちょっと、ぐれてもうたわー。皆が、ソロコン大丈夫か?なんて言うからー」
あはは(笑)ドラマだと言わないあたあ・・・なんて思ってたら・・「どーもー。藤田まことです。今、ドラマの撮影できてるもので・・」藤田さん、ほんとに出てるー!!すごい!!!もう、横ちょなんて、一気にテンションアップしてるし!「藤田さんだあ!!あの、ぼ、僕、関ジャニ∞横山裕です!!!」って、どこが人見知り??てなテンション。「出来るなら、毎日レギュラーで出たいくらいですよ。関ジャニに入れて欲しいですよ。」と持ち上げるのも忘れない藤田さん(笑)「11月3日に、某番組にも生で出ますので」って、藤田さんも出るんだ!!大阪メロディー!でも、でも、言っちゃったよー??「ドラマ」って。藤田さーん!!(笑)

 でも、横ちょの1人司会、もう、カミカミなんですけど(笑)「すいませんねえ、なんせ、慣れてないもんで」だって。
 ランキングでは、誰だっけ?「彼女と一緒に学校から帰ったことある?」っていう問いに、誰だっけかな、「あるよ。」って言ってたなー。いいのかなー。んなこと言っちゃって・・・。「村上はパスタを食べる自分が好きなんやて、パスタを食べるのがお洒落だと思ってますから(笑)」「あいつ(ヒナ)は振られると公園に行く癖があるみたいですよ」と、横ちょ、ヒナがいないのをいいことに、暴露しまくってます(A^^;ヒナはまた、12時過ぎに電話出演するみたいですよー。