横ちょ…(;-_-+

今日のレコメンは沖縄から生放送。
スタジオには弁当が用意されていたそうですが、横ヒナは「珍しく外食してきた」後…笑

ところが、横ちょ、今日、仕事の合間に裸足でサッカーしていたら、「足の裏をずるむけました(笑)」と告白。二日で治るか心配しる横ちょですが…無理ちゃう?…てか…言っていい?肝心のコンサート前なのに…アホちゃうか?(爆)いくらなんでもはしゃぎ過ぎ!

それと…「有閑〜」撮影の話も出ましたね。なんと、ほとんどが地方ロケだとか。「この前なんか、水戸まで行ってきた」と言う横ちょ。「全部都内でやってると思ってた」とヒナは驚いてたけど。

全部ハイビジョンだから綺麗やで〜、って言う横。続けて、「もう、ドラマ出られへんで〜、ヒナちゃん」と。「何回も出てたら、いい加減慣れるやろ」と開き直る村上さん。

…横ちょの「ヒナちゃん」呼び、めちゃ可愛いわぁ〜#%D:664%#