TVジョン

今日、仕事に行く途中でTVジョンを購入しました。

 いやあ、村上さん、カッコいいっすねえ♪横ちょとたっちょんは絞ったんですね、お顔がシャープです。

 でも、やっぱり・・・村上さん、顔痩せたよね・・・W誌を見ても思ったけど。。。無理しないで欲しいな・・・。
 ツアーもあとちょっと、もう一踏ん張りです!!

 

そうそう、昨日の「男前」、先週に続き、龍太と大智♪またまた面白かったので、後日ルポしますね!

 あとは・・久しぶりに「聞くジャニ」も聞きました。昨日はヒナ亮コンビ。ヒナと一緒になるメンバーは大抵、仕切るはめになるのね(笑)
横ちょとすばちゃんは例外ですが。これも、後日ルポるつもりです。


 では、短いですが、この辺で・・・