???

 今、レコメン聞きながら更新してるんですが・・・・さっき、横ヒナが妙な事を喋ってませんでした??


ヒナ「明日、取材なんだよね・・・・それで、沖縄で・・・」
横「突然ですけど、レコメン、沖縄でせえへん?俺なんか、沖縄6往復くらいしてるんだけど」


明日、取材で沖縄で、んで、夕方飛行機で戻ってレコメン、っていうような意味にとったんですが・・・・????だって、沖縄公演って、連休の時だったよね??って、一瞬、頭がパニックに。

 ・・・んーと、どの道、沖縄には前のりするとして・・・、取材か何かで木曜からメンバーは沖縄なのね??で、木曜は昼間は取材、夕方横ヒナは飛行機でレコメンへ、で、また沖縄へ戻って・・・、ということなんでしょうかねえ?


横「レコメンスタッフも皆沖縄行って・・・会社の金使って楽しもうや」


・・・・・おいおい(笑)・・・ってか、そんなどーんと出してくれる会社、そうそうないで?(笑)