新ユニット

一昨日から今朝、というか今日にかけて怒濤のスケだったせいか、バテ気味です。はぁ〜#%D:197%#

 ところで昨日、新ユニット発表ありましたが…何あれ#%D:564%#藪くんに八乙女くんに…かれこれ合わせて10人も!…モー娘。かよ#%D:229%#んでもってわたくし、この二名以外は全く分かりません(爆)…ってか…担当の方には申し訳ないけど…昔に比べたら、いろんな意味で小粒になったよね、Jr君たち…。小粒なのは納豆だけでいいんだけどな(意味不明)
昨日のJrコンは関西Jrも出たらしいっすね。…うわぁ〜#%D:196%#見たかったなー#%D:174%#相方と「たぶん、出ないよ」と言ってたら見事に予想が外れました。

それにしても、このユニットは暫定のユニットなのか、永遠的なやつなのか…?そして…ヤー×3は…?お得意の自然消滅かしら?

そして…関西Jrも正月3日、城ホコンきましたねー。…エイトもなにかありそな匂いがプンプンだし…仕事休めるかしら…頼むから、これ以上、年末年始にイベントはやらないで〜(T_T)