おめでとう!いのっち!

 今日のV6コンで、いのっちが、瀬戸朝香さんと結婚すると発表されたそうで・・・・。今日、22時からうげ記者会見をするんだそうな・・・。

 エイトコンオーラスの話題もやるのかどうか、それと合わせて、週明けのWSは是非チェックですね・・・。


 復縁したとき、「ああ、こりゃあ、(結婚まで)いくな」って思ったもんですが、まさか、こんなに早く実現するなんてねえ。びっくりです。
なにはともあれ、おめでとうございます!!お幸せに・・・!


 ・・・でも、よく事務所が許したなあ・・・・。できちゃった・・・??まあまあ、それも、いずれわかるでしょう・・・。 

でも・・・・このニュースを聞いて、ふと思った。












































































































































































































































































・・・・・もし、これが自担だったら、笑って「おめでとう!」とか、「お幸せに」なんていう台詞が言えるだろうか・・・・。
 ちょうど、くだらないことなんですが、とあることで落ち込んでいたので、なんか、とても不安になっちゃった・・・・。