47都道府県制覇・・・!お疲れ様でした!!

 本日を持って、エイトのツアーは終了しましたね、エイトの皆さん、そして、スタッフの皆さん、長いツアー本当にお疲れ様でした。

 ・・・ああ、やっかし、行きたかったなあ、沖縄・・・。沖縄コン行ったかたのブログ見ると、泣きたくなっちゃったよ・・。でも、「殆どの人が遠征組じゃないか?沖縄の方言が全然聞こえなかった」ということも書いてあったんですが・・・・。果たして、ほんまに地元民は皆入れたんだろうか、疑問です。沖縄こそ、地元優先にすべきだったと思うんだよね。

 沖縄に行くという友人に、今まで販売されたライヴフォト全て販売されると聞いたので、頼んだんですが、「購入シートがないと買えなくて、その用紙をもらう人の列が半端なく、やむなく諦めた」とメールが。でも、「WEB販売決定した」という話も聞いて、ほっと一安心したんですが。
 ・・・でもさあ、こうやって、沖縄で全部売るんだったらさ、今までの会場全部で、同じように全ての写真売って欲しかったし、出来たんじゃないの?と、今更ながらムカムカしてます#%V:172%#・・・あほな事務所だわ、相変わらず。

 ・・・で、コン終了後に記者会見したとか・・・?明日はWSチェックですね♪・・・巷では冬コンも決まったとかいう噂も・・・。まあ、やっても3大都市止まりだろうが。・・・・・うわー、今「徴収令状」来たら困るんですけど・・・・!

 クリスマスあたりの松竹座と、1月5日だっけ?城ホ空いてるらしいですね。・・・・これも気になる・・・。


 ・・・・にしても、こいつら、年中ライヴばっかやん!