1月5日「聞くジャニ∞」?

横「ドラマの撮影の時には、俺、ソロコンのリハやってたから。」
ヒナ「そうやわ。」
横「合間に収録に行ってたから」
安「走ってるなー・・」
横「で、去年はね。で、今年は、もう、ゆっくりですよ。もう、いいんじゃないな、って思うな、って」
ヒナ「今はな」
横「うん。」
ヒナ「やけど、また分からへんで?ねえ?」
横「まあまあ、ま、仕事があるのは嬉しいことですから、」
安「それは」
横「なあ。で、今年、僕以外で、おたくら3人、舞台ありますし・・」
ヒナ「あ、そうやねー。今月からですよ。僕とすばるは。ま、東京からですけどね。」
横「・・でしょー!?」
ヒナ「うん。」
横「いっそがしいやんか。ねえ?」

ヒナ「いや、でも、そんなん、なあ?」
すば「全然、全然。ほんまに」
横「ほんま、はいったらなあ、逆に、楽でしょ?舞台って」
ヒナ「時間決まってるからなあ」
横「うん。」
すば「うーん」
安「うん」
横「拘束されてるし」
ヒナ「うん。次、安が最後、いつなんや?」
安「うん」
ヒナ「2月の・・」
安「2月のね、・・それと、大阪が最後で26。」
ヒナ「あ、2月中に」
安「2月に終わる。うん。2月10日、東京スタートで、」
ヒナ「うん」
安「2月の23が大阪スタート」
横「一人やろ?」
安「うん。」
横「すごいよなー」
安「ねえ?」
横「ソロコンやったいうても、」
安「うん」
横「それはJrおったから、あれやったから」
安「せや」
ヒナ「ま、コンサートってなったらなー。一人、いうてもそうやけど」
横「ほんまや。全く、一人でやるんやろ?」
安「すごいねー。一人で責任がね・・」
横「うん。」
ヒナ「安田にかかってくるわけや(笑)」
安「だからねー。」
横「すごいよなー。どうする、お前?出来るん?」
安「うーん、で、きる・・。」
ヒナ「ははは!(笑)」
みんな「(笑)」
ヒナ「やるー、やろ?そこは。」
安「(笑)」
横「頑張ってな。」
ヒナ「頑張ってよ、ほんまに」
安「うん。頑張る。」
ヒナ「さあ、じゃあ、皆さんね、今年もよろしくお願いいたします。・・ということで、今日も30分、お願いしまーす。」