感動。

さっきのエントリーは先程終了したドームコンです。Wアンコだったのですが…Wアンコの前、エイトコールやまず、メンバーが出てきてくれて、「もういっちょ、やるか!」となったんです。ずっこけ男道でした。メンバーは一列になってバックステ?に走っていく。なんで皆同じ方向に?と思ったら、バックステから、私服姿の人をステージにあげている。その時は今日のゲストだろう、としか思わなかったんです。…が、スクリーンに映し出されたのは…





内博貴!!!!


会場からは一斉に、歓声と泣き声が。うちらも例にもれず、思いがけないサプライズにびっくり、感激! ステージを皆で一周し、センターステージで、亮ちゃんが、自分が来ていた、全国制覇Tシャツを脱ぎ、内くんに着せた!これまた会場からは歓声が。粋なことをしますね!

「俺たちが関ジャニ∞だー!!」と嬉しそうに叫んでいたメンバー、忘れられません。やっと。やっと、たった一瞬だけではあるけれど、かなった夢。
「みんな、いつまでも亡くなよー!」と言っていた横ちょの目も、うっすらと赤かった…。
「コンサートはまだまだつづきますので!」とヒナ。
「これからも俺達についてこいよー!」というメンバー、忘れられません。他のルポは後程しますが、とりあえず、これだけ!