今日のララッペ

 毎日言ってるけれど・・・・暑いっ!!今日は昼間は洗濯をし、そして、TVを見ながらグテー、としてました。・・・・ああ、すっかり、「干物女」ですわ・・・トホホ#%V:434%#

あ、久々に「ママチャリ刑事」、DVDに落としたのを見ましたよ♪平成11年かあ・・・・8年前ですね。
 村上さん、めっちゃ若い!!たまに昔のを見るのって面白いよねえ。そして、ヒナ、めっちゃ可愛いやん#%V:164%#ララッペ的にはこの「ママチャリ・・」の1番の見所は、第5話で すね。凶悪犯に襲われた子をさきちゃんっ!!」って
叫んで助けるシーン、そして、犯人を突き飛ばし、さきちゃんと間違えられておそわれそうになった弟を抱きかかえる所が、もーう、なんと言っても「萌えー」ですよ(笑)

 そして、さっき、久々にリアルで「ジャニ勉」見ましたよ。章大の迷言が。
 高級なバイオリンとそうでないバイオリンの聞き比べをしたあとの一言。

「もう、頭がサンランしてますわ」

「産卵!?」って、丸が反応してました。すばるも一緒に反応してましたね(笑)
「大丈夫か!?・・(カメラに向かって)ちょっとお!!撮らないで!!」って(笑)

・・・「むちゃぶり」も見たいなあ・・・