びっくり!

 今日のレコメンは野球延長で1分押し。
「いやあ、鳥取から、ギリギリ間に合いましたけれどもー」
という横ちょの、こんなまさかの発言からスタート。

 ヒナ「野球で15分遅れでしたから・・」

・・・・あすも島根でしたっけ??コンサートだから、てっきり鳥取あたりからなのかなあ、と思ってたんで、ちょっとびっくり。・・・・この2人、めっちゃハードやなあ・・・。

横「ところで、スペシャルゲストが・・」

おお、WEBにも書いてあった、あの人か?

「どーもー!!安田章大でーす!」

横ちょがめっちゃあげあげな発言したもんだから
「さっき、めっちゃ出にくかったわー(笑)」と章大。

横「また、盛り上がりに欠けるメンバーで・・・」

と言いつつ、わきあいあいとした感じ。

来週はエイトのメンバーの誰かが来るかもしれません、って村上さんがさっき言ってましたよ♪・・・何て言って、皆来そうやね(笑)