1日目・・・

 本日、異動第1日目です。

ぶっちゃけ、何がなんだかよう分からないまま1日が終了しましたわ・・。


 食数こそ少ないものの、今度の現場は健常者とは違うし、しかも、1年365日、年中稼動している所なんですよね。したがって、今まで当たり前のようにあったGWやお盆休みや年末年始の休みがないんですよ・・・(悲)休みも不規則になるので、テンション#%V:189%##%V:240%#なんです。そういう意味では、今までほんまに恵まれていたんだなあ、と思います。

 覚えるまで大変だなあ・・・・・でも、ある意味、色んな意味で大変な現場に回されてしまったなあ、というのもあるんですが・・・・・。

 連休がない、って言ったら、エイトのメンバーに怒られそうですね(笑)