ラストですよ

いよいよ明日、大阪です。全国47都道府県ツアー、ララッペが参戦する最後の会場です(泣)




 
昨日から大阪滞在して満喫してるララッペの身内さんも何人かいますが・・・・・ぶっちゃけ、めっちゃ羨ましい!
 申し込める口数もなかったし、異動となった今となっては、連休も取れない状況となってしまったからな・・・・・。





 ちなみに、うちの身内さん、結構、沖縄コン当選してます・・・・これも、めっちゃ羨ましい・・。外れた、っていう身内さん、聞かないよ?どーゆーこと??こちとら、外れたってのにさ。ジャニーさんよ、どーゆー抽選してるのさ?沖縄人を当てないで(まあ、うちも沖縄人ではないんですが)、よそもん当てて。おかしくないか??・・・・・・まあ、これは外れた人間の僻みです、はい・・・(悲)。









おおっと、こんなことしてる場合じゃあないよ。明日も早いからとっとと寝ようっと。
ほなおつー!