ドームコン4日

昨日はコンサート終了後、友人らと飲み、友人宅にとまりまして・・・・すぐ、ルポをUPしようと思ったのですが、昔のビデオ鑑賞会をやってたんで・・・・いやあ、たまに昔のをみると、楽しいですよねえ。

SET リストは、アルバムメドレーがないかわりに、地元の王様や、エネルギーなどのアルバム曲が追加され、ソロは全員あり、しかも、横ちょは前のツアー時に歌ってた曲でしたよ。加えて、丸ヒナは多分、昨日は口パクではなく、生で歌いながらのソロでした。なので、本来の動きは少なく、特に、村上さんに関しては、歌よりダンスが観たかったので、ちょっと残念だし(笑)、屋良っちもきてたんだから、ちゃんと踊って欲しかったな、と。

 また、ゲストとして相葉ちゃん、屋良っち、斗真が。MCにも参加。そして、歌だけでしたが、HEY SEY 7も。後半はキスマイ、ABCも。

オープニングで、自己紹介を、何の曲だったっけな、間奏の時に曲にのせて、メンバーそれぞれ、
大倉忠義です!」
「すばちゃんです!」
横山裕くんだよー」
村上信五です」
丸山隆平です」
安田章大です」
錦戸亮です」

てな感じで。

∞レンジャーは、内容的には変わっていませんが、演出がちょっと違ってます。まず、特にブラックのリアクションが、ドームバージョンというか、とにかく、演劇ちっくなでかいリアクションでした。また、ブラックとイエローが仲たがいするところでは、イエロー「ブラック、帰れや!(怒)」とやくざキャラ(笑)
そして、仲直りするところでは、「出ておいで、イエロー」とオレンジが言うシーンは、イエローが突然、反対がわからクレーンで登場。


また、横ちょのソロでは、途中、映像が流れ、寝起きどっきりを横ちょとすばるがレンジャーコスでやってるところが流れました。犠牲者はたっちょん。「おはようございます・・・」会場のお客さんに何か言ってやれ、といわれると、寝起きの声でボソボソと。髪の毛はぐしゃぐしゃで、可愛かったですよ。それでえ、たっちょんもグリーンのレンジャー衣装を手渡され、着替えろと言われてました。「次回、好ご期待!」とテロップが流れてたので、また続きがあると思われます。