レコメン

本日のレコメンは愛媛の南海放送から生放送!でもって、丸ちゃんもいるー!

横「ぶっちゃけ、おまえはどーゆーのがタイプなん?」
丸「年上OKですよ」
横「でも、おまえって、コンサートでお客さんよう見てるよなあ。俺もよく覚えるほうなんですけど。『可愛い子おるでー!』って言うてるしなあ。どこ?って聞くと、また、ステージおりて、ダーって走っていって、『あそこ!』って指さすねん。」

丸いわく、みんな可愛いけど、特に可愛い子もいるんだって。

横「いってみれば、ハーレムだもんなあ」

・・・おいおい。

リスナーからのメールで、丸ちゃんのソロの歌詞の解説だけやってない、という指摘があり、急きょ、解説をしたんですが、

丸「・・これ、恋の歌ですよ」
だって。へえー、そうなんだあー!