長い1週間でした

 今日も日付け詐称でお送りします(笑)

仕事から帰ったのが、日付けが変わってから、はい、午前様、っていうやつです。疲れたわあ・・・でもって、明日も仕事だったりするんだな、これが。世の中、今日からお盆のラッシュだというのに。。。

 それにしても、今回の異動、なーんか、納得できないなあ、未だに。会社で、栄養士でこんな短期間の周期で異動しまくってるの、自分だけよ?こんなん、誰が納得できます?出来ませんよね?普通は。うちの会社の場合、異動といっても別に、引っ越しとか単身赴任とかするような規模での異動はほとんどないので、たとえ、結婚してようが、子供がいようが、県内であれば異動できるだろ?と思うんだけど?どーして、こうも自分ばかり動かせられるんやろ・・・だったら、今度の現場もいつまでいられるんだろ?
 辞めて欲しいのなら、はっきり言えばl?って言いたくなるわ。いくら頑張っても、こんなんじゃあ、いい加減、うんざり。虚しくなるよ。今までのこの会社での日々は何だったんだろう・・・???ほんまに、虚しい・・・!!!