ジャニ勉

皆さん、2日ぶりです(笑)色々ありまして、いや、色々なんてないんですが(@_@;)ブログ更新する気力が起きませんでした#%D:196%#



今日は仕事が休みなんですが、実は…

今日、無茶苦茶思いがけなくジャニ勉の番協に当選しちゃいまして…#%D:685%#

事の始まりは、今の現場に異動してきて、シフトを見たときから。丁度、今日が休み。しかも、ジャニ勉の番協募集もやっている時で。自分の身体の都合しか考えず、単純に「いける!」としか思わずに一人で応募。そして、忘れたころに、これまたゴミ箱に捨ててしまいそうな他のDMと見間違えそうな陳腐な当選メールが届いてました。危なかったよ〜、危うくシカトしそうだったもん。

今日の収録はいつのOAか分からずじまいでしたが、めちゃ楽しかったです!内容は今は言えませんが…知りたいかたは個人的にメールください。

ただ、メンバー、明らかにお疲れモード。可哀相だったな。

番協って、うちらみたいな地方人は絶対!当たらない!!って思っていたんですが…他にも、福岡、関東、福島から来た人もいるようでしたよ。諦めている地方人のあなた!そんなことはないみたいですよ!(苦笑)ジャニ勉は100人くらいと聞きました。モモコの3倍くらいかな?今回の出来事は目から鱗、な事件でした。収録の合間、村上さんが「一人で来てる人〜?」と問い掛けてくれて、はーい!と手をあげると、「友達おらんのかい!」と突っ込んでました#%D:165%#

丁度、隣にいた人も一人で来てて、ちょこちょこ喋ってるうちに仲良くなりました。彼女も鳥取から来ている人で、しかも、同じヒナ担だということも発覚、いやあ、すごい偶然でした。お陰で一人で参加した心配も消え失せ、とても楽しい一時でした。



あ、これ、言っても#%D:445%#かな?たっちょん、髪型変わってましたよ#%D:664%#黒くなってて、帽子被ってたから全貌は分からずですが、まるでまことちゃんみたいになってました。

あー楽しかった#%D:664%##%D:664%#また行きたいな。