旅日記

 日付詐称でおおくりします。
久々の家族水いらずで温泉旅行、まあ、旅行というほどのものでもないんですが、楽しんできました。たまにはいいですね、温泉も。お肌もすべすべです♪

 今朝の朝食ですが、こんなんでしたよ。

写真

これにご飯とお味噌汁です。朝はそれほど凝った料理は出来ないものですが、松花堂風にすると高級感UPしますよね。バイキングを期待していたララッペですが、大満足でした♪

そして、朝起きぬけに一回、朝食後に一回お風呂に入ってチェックアウト。その後、お名浜港に行って、市場を散策。地元に最近出来た「伊達もん〜」よりずっといい感じでした(爆)あまり、いい風景じゃあないんだけど、記念にパチリ。


写真

 今日は風が冷たくて寒かった〜(>_<)

そして、午後にゆっくり、六号線を運転して帰ってきました。心身ともにリフレッシュしましたよ♪また行きたいな♪