5月23日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!えー、皆さん、今夜も聞いてくれて、あろがとTHANK YOU!・・・はいー、今夜の生徒を紹介しましょう。今夜の生徒はこの2人です!」

(ガラガラ・・)

「いやいやいやー、ねえー、いいお風呂やったわー。ありがと、THANK YOU?(笑)」
大「・・待ってくださいよ、ほんとにやりにくいっすよ」
「(笑)」
「意味わからんわ・・・ねえ?」
大「じゃ、自己紹介してくださいよ、一人ずつ。」
「はい。どもー。山崎薫太です。」
大「山崎薫太、はい!」
山「はい」
「はい、どーもー。菊岡かさひろです」
大「はーい。」
菊「どーもー!」
大「この二人が来てくれました。」
菊「・・・ねえ?」
大「菊岡くん、さっきからなんでそんなに笑ってるんですか?」
菊「え?(笑)いや、面白いなー、と思って。」
大「いや、全然面白くないよ。何?お風呂??」
菊「お風呂お風呂お風呂。」
大「学校、お風呂あるんや!?」
菊「学校お風呂あるんや」
大「シャワールームじゃないんや?」
菊「そや、ちゃんとしたお風呂や。」
大山「へえー・・・」
大「この学校にいてるけど、初めて知りましたよ。」
菊「あ、ほんまに!?」
大「うん」
菊「じゃ、今度紹介してあげるわ。」
大山「笑」
大「それでは、まあ、皆さん、今夜も、深夜1時まで、」
皆「よろしくー!」