やる気なくすよねー

 さっき、「男前」ラジオレポあげてたら、途中で全部お釈迦になりました・・・・(泣)ったく、これほどやる気なくすもんはないっす#%V:172%##%V:239%##%V:236%#てなわけで、ラジオのは又明日、やります、はい・・・楽しみにしてるかた、もう少々お待ちを・・・。


 話は変わって、昨日、仕事帰りにいつもと違う道を通ったら、新しくオープンしたガソリンスタンドがありました。まあ、オープン記念てことねんでしょうが、なんと!



レギュラー149円!


しかも、



ティッシュ5個プレゼント!!



これを見た瞬間、泣きたくなったララッペ。・・・・だって、前の日に別のスタンドで満タンにしたばかりだったから。知ってたら我慢してたのにー!何よりも、今時、箱ティッシュのおまけつきが魅力ですよね。ああー・・、惜しかった・・箱ティッシュ・・・。(ん??あれ??)


 そして、そのスタンドに近い、既存のスタンドも同じ値段にしてたんですが、こっちは閑古鳥・・・・やっぱ箱ティッシュ5個付きには勝てないよねえ。めっちゃ混んでたもん。それにしても、惜しかったなあ、箱ティッシュ・・・(え?ティッシュなの??)

WEB拍手ありがとうございます!

 今日19時過ぎにコメントしてくれたかた→コメントありがとうございます!!私も本来なら聞けない地域のはずなんですが、何とか無理くり電波と戦いながら聞いてるんですよ(笑)なので、日によってクリアに聞ける日もあれば、全然聞き取れない時もあるんですよねえ。このラジオレポも雑音(特にハングルね)がMAXになる瞬間があって、隅々まで全部レポしきれない部分もあるのが難点なんですが・・・こんなレポでも楽しんでいただけるなんて嬉しいです♪今回の「男前」もまた続きをUPするので待っててくださいませ。