すっきり・・・!

 今日は仕事あがりに、朕さんと待ち合わせて食事にいきました。ちょっと色々溜まってたものがあって、お互い、色々語り合って、すっきりしてきました。

 仕事のことやらジャニ話やら、濃い話から薄い話まで色々(笑)特にヲタ話は同じジャニファンでも人を選んでお話しないと「なんだ、こいつ」ということになりかねないんでね(汗)溜まってたものを吐き出して、すっきりしましたね。なんも解決したことはないんだけどね(笑)

web拍手ありがとうございます!


21時過ぎにメッセージくれたかたへ→ラジオレポ読んで下さってありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです♪これからも出来る限りラジオレポをやっていくつもりなので、これからもよろしくです!