信じるものは救われる

 悩んでいても、ジタバタしてあがいていてもどうにもならない事だと分かっていても、回りの人たちの言葉や噂に惑わされたり動揺したり・・・
自分の目で見たことだけ信じようと言ってみてはみたものの、やっぱり、どうしてもクヨクヨしてしまいますよね。


 「DREAMS COME TRUE」、これは、私の好きな言葉の一つです。自分の信念、夢は、ずっと変わらずに持っていれば、いつか、叶う。なんの根拠もないけれど、小さいころから、物心ついたころから、なんとなーく、ずっと思ってきたことです。それで、少なからず実現した夢もあるし。まあ、そんな大それたことではないんだけれど。

 不安になることもあるけれど、どんな時でも前向きに行こうっと・・・。