赤銅学院(笑)

 世の中はGW最終日という中、今日は仕事だったんですが、帰りは道路が渋滞!・・・というのは、うちの職場がインターの近くなんで、インターから出てくる車で道路が大渋滞。仕方ないから遠回りしてかえりました。
 
 そして、昨日予定変更したために財布の中が空っぽ(200円しか入ってなかった!!)になってたので、コンビニATMに走りました。まず、目に付いたロー●ン入ったら・・・祝日は17時までしか使えない・・・!(地元銀行のカードですがね)コンビニATMの意味ないじゃん!!少々憤慨しながら、今度はセ●ンイ●●ンに。こっちは祝日でも22時までOK!ホッとしたわー・・。

 で、ついでに店内を見ていたら、こんな物を発見!

写真

・・・ええ、あの「ごくせん」のグッズです。昨日、相方がストラップをしてたので、おこで手に入れたか聞いたところだったんですよね。セ●ンかヨー●ド−で売ってるときいてたんですが、まさか、こんな地方にも売ってるとは思いませんでしたよ。しばらく付けていようと思います♪