休日。

 怒涛の6勤があけた今日はお休み。1日中、友人に頼まれた昔のドラマのダビング作業で終わりました。久々に見るのもいいもんですね。


ところで、サザンが活動休止するとか・・・・ビックリですねえ。なんせあのN●Kですら、このニュースを扱ってたというから驚きですよ。とにかく、メンバーがよくよく考えてのことでしょうし、復帰するのを待つしかないですよね。・・・・ってか、結成30年って、長いですよね、普通は色んな理由でとっくに解散してるグループも多いのに。でも、これだけ年数が長いし、休養は必要かもしれませんよね。

 てなわけで、今日はまだ「女神〜」はまだ見てません(汗)こういう番組って、何気にリアルで見ないと永遠に見ないもんですよね(爆)でも、今回は自分が観覧入った回なんで、これから見ようと思います。