サマリー追記。

今日はめちゃ暑い日でした・・・。

昨日のサマリーの追記です。

 1部でのこと。途中、BADが歌うところで、照史だけ客席から登場するんですが、歌いながらステージに上がるところで、かるーくつまずいてました(笑)私と相方、申し訳ないんですが、大爆笑しちゃいました(笑)



 ・WEBとかでもう皆さんご存知かもしれませんが、ABCとキスマイが横アリでコンサートをします!と告知がありました。BADと高木君のコンサートもあるし、Jrコンの大安売り状態ですよねー。・・・・何か訳でもあるのかな、と勘ぐってしまいます。。。



・そして、今回、わたくし、初生HEY SEY〜だったんですが・・・今回、初めてこのグループが10人であるという事実に気が付きまして(爆)相方に「このグループって、10人だったっけ??」と確認しましたよ(笑)
 でも、昨日、このグループを見ていて、なんか、違和感を感じたな。はたから見ていて、1つのユニットを見ている感じが全くしないな、と。・・・まとまりがないのかしら・・・???この子ら、仲いいのかしら、とか、色々考えてしまいましたが・・・。


・あとは、これはサマリーとは関係ないんですが,夜行バスの時間まで、上野のスパに行きまして。「ラドン&サウナ東泉」というところです。24時間営業なんで、これは時間を気にせず利用できるのがいいですよね。お値段は、銭湯みたいにお手軽、とは言えないかもしれないけれど・・・お風呂も勿論あるし、女性専用の休憩室や仮眠室もあるし、タオルとかも無料でロッカーにあるし、浴衣まで用意されてるんですよね。休憩しながら、個々にTV(無料です)も見れるし。ここ、いいですよ、おすすめっす。一人でも安心して入れますよ。ここ、ホテル代わりに出来るんじゃないかなー、なんて思ってしまうくらい、ゆっくりリラックスできるところでした。


 そうそう、今、レコメン聞きながら更新してるんですが,女性の好きな服装の話がでましたねー。ちなみに、ヒナは「(迷わず、即答で)チャイナ服」、横ちょは「OL」のスーツ姿。カッターシャツを安藤ゆうこさんばりに第2ボタンまではずし、スカートは勿論、「出来ればピチピチがいい」そうですよ(笑)


★WEB拍手ありがとうございます!
 今日18時台にメッセージくれた方へ→はい、サマリー、暑くて疲れました(笑)淳太君はぶっちゃけどこを怪我してるのかはわかりませんが、ステージ一番奥の一番上の台からほとんど動かず、どこかのブログの言葉を借りると「まるで置物状態」でした。MCがなかったので、何があってこういう状態になったのかも全くわかりませんでした・・・。ちょこっとだけでもMCあって欲しかったなー、と。
 3誌にベテラン載ってましたか!?まだチェックしてないので、近いうちに本屋に行かないと・・・!!