サマリー

ただ今、この記事を上野のスパで更新してます。バスの時間までかなりあるので、お風呂したあと、寛ぎながらこうして携帯からポチポチ更新です。

今日はサマリーに行ってきました。目的は…勿論、BADです#%D:439%#


でも…

やっぱ、出番、少ない(悲)仕方ないけど…。


内容は…何だかようわかりません、正直(爆)


でも、ABCが演技してるのを見て、相方が一言。

「…あの子達は何をめざしてるの?」

と言ってましたが(笑)そして、途中、BADと高木くんが歌うところがあるんですが、正直、いらない…高木君は(爆)だって、うちらの座ってたとこからだと、中間君が丁度死角になって見えないんだもん!

中間くんも、噂どーり、怪我でもしたのか、照史とは別行動(泣)そのせいか、照史のダンスが少々遠慮がちに見えたかな。

でもでも、席は後ろだったけど、ある意味、後ろで正解かも。照史の視線が、ばちばちとくるポジションで(笑)相方と二人、いい歳をして超カンチガイをしてきましたよ#%D:685%#

いや、いいのよっ、ああいうのはカンチガイしたもん勝ちなんだから!(笑)

ああ、照史可愛かった#%D:776%#