あ〜あ…

昨日が「女神〜」最後の収録でしたね。最初、観覧申し込みしてたんだけど、後で、どうしても抜けられない会議が入ってた事実に気が付いて。だめじゃん!って思いつつ、でも当たるわけないや、とそのままにしていたら…三日前に確認TELが。「一本撮りですが…」って。なーんで、こーゆー時に限って当たるかな〜。はい、もちろん、泣く泣くお断りしましたよ(T_T)あの番組の観覧は、ヒナ担にとって貴重だったんですよねー…スーツ姿や、台本をチェックする姿に、無駄にキュン×2しましたし。
結局、友人のおかげで何回か入れましたが…ほんまにいい経験でした♪また、ヒナピンでの番組出演があることを祈ります…誰か村上さんを番組レギュラーに起用して〜っ!!

……という訳で、明日は久々に相方とデートしてきます♪