レコメン in大阪

 昨日のレコメンは大阪からの放送でしたねえ。昨日はヒナ担友とメールしながら聞き、途中で寝てしまったので、最後まで聞いていないんですが、聞きかじったところをおさらい・・・。


・放送前、オリンピックのソフトボールをスタッフと見ていた横ヒナ。オープニングは、このソフトボールの話題だったんですが・・・、日本が金メダル獲った瞬間、ヒナはなにをしていたか、と言うと・・・・・・・
「ごめん、寝てた」。横「こいつ、最低や、最低や思ってたけど、ほんっとにサイテーやな」と。

・昼間、ホーム?(多分松竹座)に行ったヒナ。「お陰で声はガラガラやし、コンディション最低やわ」と。

・なぜか一緒に付いてきた、というのは照史マーシー
 横「・・こいつら、計算でついてきてんのや。ついてくれば出れると思ってるんや。・・・・こうして俺らのレギュラーがなくなっていいくねん・・・」と(笑)・・・昨日は果たして、照史とマーシーは出ることが出来たんでしょうか・・・・?最後まで聞けなかったので、とっても気になります・・。




・・・っていうか、これ、オープニングしか書いてないし・・・・!(苦笑)