テンプレを・・・

 最近、ちょっと油断するとグースカ寝てしまうララッペです〜#%V:430%##%V:190%#昨日もまさにそうでして・・・・(苦笑)

 今日明日は2連休♪何の予定もない休みは久しぶりかも。今朝は、以前飼ってた、私のHNの由来でもある犬の一周忌ということで、お線香をあげました。・・・早いなあ、あれからもう一年経つのか・・・。


 そうそう、昨日、一昨日あたりから、サマリーに優馬とBAD、出ていないらしいですね・・・今朝のWSでもやってたらしい(ネットで得た情報ですが)です。「9日間の出演を終え、」とかなんとか言ってたとか・・・。そういう意味では、自分はいい時にサマリー行って来たんやな、って思ってます・・・。松竹のリハか何かするんでしょうか?それとも、翼君の舞台にでも出るのかしら?とかなぞは深まります・・・。


 そして、今日、PCのテンプレを変えました。テンプレを変えたところで、今夜あたり、久々にラジオレポをあげようかな。。