落とし穴

 オリンピックも盛り上がっている中、私ほど冷めている日本人はいないんじゃないでしょうか・・・・(大きな声で言えませんが)オリンピックだからと言って、TVに噛り付いて、ということはしないんですよねえ。。。結果をニュースとか新聞でチェックできればいいかな、と。その新聞の、各国のメダル獲得数の表を見ていたおかんが一言。「・・・・ねえ、中国っていつこんなに金メダル獲ったの??」と聞いてくる。。・・・・知らないよ、私に聞かれても(爆)個人的には、日本の金メダルラッシュはもはや終わっちゃったのでは、なんて思っていたりします・・・・。ああ、そうそう、嵐の翔君も頑張ってますよね♪


 で、さっき、昔のエイトのDVDなぞ見ていました。「Spirits!」見ていたんだけど、よくよく見るとバックのJrって、皆関西じゃん!(当たり前ですが)村上さんのソロの バックなんて、よーーーく見ると、照史と淳太が写りこんでる!!とか、細かいところをよくよく見てみると、このDVDって、すっごく見所満載だな、っていう事に気が付きまして(今頃なんですが)。今考えると、あのとき、どうしてバックまでよおーく見てこなかったんだろ、って後悔の嵐ですよ(笑)

 あと、PCからしか出来ないんですが、このブログの更新情報を携帯メールでGET出来るブログパーツを貼り付けました。良かったら、ご利用くださいませm(__)m


 ★WEB拍手ありがとうございます!

 今日11時台にメッセージくれた方へ→メッセージありがとうございます!!早速、MIXIニュース見ました!!剥離骨折だったんですねえ・・・お蔭様で詳細を知ることができました!感謝です!!今は打ち合わせやリハも兼ねてのお休みなんですってね・・・。でも、こんなに早く骨がくっつくんでしょうかねえ??友人が以前、足の骨折をしたことがあるんですが,普通に歩けるようになるまでかなりかかってましたよ。無理をするとおじいちゃんになった時に後遺症がきたりするから、じっくりと治療に専念して欲しいところですが・・・。
 ちなみに、今日から相方がWINDS(だったっけ??)ファンの友人のお付き合いで大阪入りしてるんです。メールで、「照史に会ったら(ンなことなんて絶対ありえないんですが)よろしくね!」と言っておきました(笑)