風邪を引きました・・・

 昨日、夜にラジオレポあげる、なんて言っておきながら、睡魔に負けてしまい、レポ出来なかったララッペです・・・申し訳ないm(__)m

 数日前から、「あれ?何だか喉が痛いな」とは思っていたんだけど、やっぱり、風邪を引いてしまっていたようです。一昨日あたりからくしゃみ、鼻水が止まらず、今日に至ってます。「夏風邪は馬鹿しか引かない」なんていいますが・・・皆さん、夏風邪は長引くといいますから、気をつけて下さいね。来週の大阪行きまでになんとしても治しておかねば・・・!


というわけで、せっかくの休みですが、風邪を引いてるし、しかもお財布も具合がよろしくないので、ゆっくり過ごしたいと思います・・・。