レコメンガールズランキング

ドラマでやってほしい職業ランキング。
5位は声優。
横「♪声優〜それは〜♪」
ヒナ「それは“青雲”やで」可笑しい〜(笑)

横「俺、絶対、刑事の役なんかこーへんわ」…いやあ、ヒナじゃないけど 、分からないよ?横みたいな刑事、アリだと思うなー。

ヒナ「そろそろ、旬でやらないと…」
横「…は?誰が?」
ヒナ「オレらがや。」
横「おまえはどんな役が合うと思うてるのや?」
ヒナ「いやあ、大概はイケるやろ!」
横「いやあ、物凄い自信ですねー」
ヒナ「オファーがくればね」
横「おま、どこに喧嘩売ってるのや?」
…いや、ホンマ…すっごい自信やね‥村上さん…(;^_^Aそりゃ、そろそろ、「真木大輔」以外の役のドラマを見たいですがね、もちろん!

P.S.キンキさんの新曲、いいですよね!!