レコメン

「こんにちわんつー!!横山裕ですけどもー」
こんばんわんつー!村上信五でーす!」
横「すいません、間違えました」
ヒナ「“こんばんわ”やで?笑」
横「さっき、ファンレター読んでたら、”こんにちわんつー”って書いてあって・・・」

 最初、あれっ!?って思ったんだよねー。もう、横ったら!(笑)

今日は二人とも「関風〜」のプロモーションで忙しかったようで・・・
横「かれこれ、今日は12時間経過ですか?」
・・・お疲れさまです。新曲のプロモやコンリハなんかで忙しいさ中、横ちょは丸1日オフがあったらしい。
ヒナ「ええやんか、休める時に休んでおかないと。俺なんてないねんぞ?」
でも、今までは新曲のプロもは必ずいつもいたのに、今回、初めてプロもの最中にオフがあって、凄い違和感があったみたい。


 そして、レコメンガールズランキング。今日はアニメ。二人とも、「スラムダンク」話に盛り上がってました(笑)
「リスナーの皆、ごめんなー」って謝りながら喋るヒナ。・・・いえいえ、こっちも聞いてて楽しいですわ♪・・・といっても、「スラムダンク」はよく分かりませんが(A^^;

 プロモ話のところで、コンリハのことも。
ヒナ「僕は、明日は取材や。で、その後リハ。」
横「俺はドラマですよ。・・・リハは、皆さんに追いつくように頑張ります」

・・・もしもしー!?コンサートは明後日には始まってしまうんですけどおー??横山さん!!