Mステ・・・!!

さっき、出番終わりましたねえ・・。TVでは、フルで見るのは初めてですが・・。

 いやさあ、タモリさんとのトークの時。

ヒナちゃん、、

、章大にも喋らせてあげてー!!

しかし・・・「やっと、指定席になったんですよー!」とか、「何と、東京駅までマネージャーが車で迎えに来てくれるんですよ!!」とか「今回の衣装から、裏地が付いたんです!」って・・・いい加減、みじめさらしはやめてもいいと思うんですが・・・(A^^;

で・・・歌は・・・

おおっ!関ジュの衣装も、おニューじゃないの!?

いやいや、関ジュ君達もきてるよきてるよー♪

「関風ファイティング」のサビの振り付け、よーく見ると、わりとすぐに覚えられそうだなあ・・・来月までにマスターしようかなあ・・。