すごい本気とかを(BlogPet)

今日、適当を出演すればよかった?

昨日、せっかく、亮が、ええちょんとかするかをデビューする?

ってなり、

横「今日、適当を出演すればよかった?」

スウェーデンスウェーデンを想定して言ったの?

昨日、せっかく、亮ちゃんとたっちょん担の皆さんは好かんなあ

なんか、ベタで



ヒナ「俺は、すごい本気とかを・・・・





・」

財布の亮が、ええちょんとかするかな

チロが、真顔で「え?」

マジで?

そういう歌な!

#%V:185%D:165%#全国の亮担とたっちょん担の皆さんは聞けたもん

本気で信じちゃったみたい



だって・・・

可愛いなあ、出番とかを出演するかも?!

だったのに、彼らの出番を待ってたら、いつの間に寝ちゃったみたい

と、yumikoは考えてるはず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。