うーん・・・

 テイチクさん関ジャニ∞のホームページに、


12月13日、FM東京「MAGICAL DASH!」という番組に、

エイトから2人、ゲスト出演決定!!

という記事が載ってますが・・・・明日21時まで、観覧募集の抽選の応募をしています。

 問題は、誰が出るんでしょうねえ・・・??消去法でいくと、まず、章大は、ソロコン初日だから、絶対ないでしょ。あとは・・・・・色んな見方が出来ちゃうから、誰が出るのか、全く予想つかないんですよねえ。

まず、
・翌月にドラマ出演を控えてる、亮ちゃんと横ちょ。ドラマの宣伝も兼ねて。
・逆に、ドラマの収録なんかで、この二人はNG。でも、このころには、亮ちゃんはクランクアップしてると思うんですがねえ・・・。
・マルとヒナが出演。ソロコンの宣伝も兼ねて。
・または、マルヒナは、章大のステージを見学・初のソロコンの雰囲気とかがどういう感じかをつかむ為、松竹に缶詰。
・12月、1番、身体が空いてると思われる、すば倉。今年を振り返っての感想(すば倉コンとか・・・)も。
・それとも、翌日にレコメンがある、横ヒナ。

・・・・という、状況が考えられると思ったんですよ。一体、誰が出るんでしょう・・・・?皆さんはどう思いますか??