名古屋コン珍?道中?

帰りは飛行機で帰ってきたわけですが、お土産はどうしようかな…?と悩みに悩んで、入院中の友人(名古屋コンチケットを取ってもらったので)名古屋バージョンのじゃ●りこのお菓子の詰め合せを、自宅には味噌煮込みうどんのきしめんのやつを、職場には写真の「手前みそ」なるお菓子を。これ、店頭に「“食わず嫌い”で竹下景子さんがお土産として持参したものです”と書いてありまして(;^_^Aその宣伝文句にまんまと引っ掛かり、お買い上げ。ちなみに「味噌は入ってません」とも書いてありましたよ。これ、ネーミングからは想像つかないかもしれないけど、チョコケーキです。甘いものは苦手、食べられるケーキと言えば、辛うじて、チーズケーキ、というパートさんにも好評で「うまい!」と絶賛。甘さ控えてあって、後味すっきりなケーキでした♪皆さんも、名古屋に行かれる機会があれば、ぜひお試しあれ。
引き続き、代々木チケットさがしてます!余ってる方いましたら、是非、譲ってくださいm(__)m気になった方はこちらまでメール下さい。クリックしてね★→メールはこちら