村上信五のMWCS !

昨日更新のMWCS、ビギナー・ララッペには難しすぎてチンプンカンプンなんですけどもー(;^_^A
まあ、代表選手の選出にかんしては、確かに皆、色々意見があるだろうけど…。決まっちゃったものはしょうがないよね!後は、応援するのみ!だし。でもさ、確か同じグループにブラジルもいるんだよねー。ムム…( ̄^ ̄)
ブラジルといえば、この前、ロナウジーニョ(やっとこの人は識別出来るようになったの♪)がまだ25歳だという事実を知って、かなりショックだったんですが…。横ちょとタメだなんて…驚きだわ!

引き続き、代々木チケットさがしてます!余ってる方いましたら、是非、譲ってくださいm(__)m気になった方はこちらまでメール下さい。クリックしてね★→メールはこちら