大子道中記

キティ

今日、夕方、帰ってきました。行きはおかん、帰りはララッペが#%V:36%#を運転。後ろには、馬鹿犬を乗せていきましたが、うちの犬、必ず、後ろを向いて、外を眺めながら乗るし、お世辞にも「可愛い〜#%D:167%#」と言うような犬種じゃないんで、後ろの車の人はおそらく大爆笑の渦だったんじゃないかと・・・・。
 帰りは雨に降られながら帰ってきましたが、途中、道の駅でキティちゃんの福島限定・野口英世バージョンのストラップを購入#%V:170%#可愛いでしょ#%V:164%##%V:165%#


 話は変わって・・・以前からお願いしていた、エイトコン代々木#%D:75%#ですが、お蔭様で2日とオーラスは見つかりました。3日2部・4日1部の#%D:75%#、余ってるかたいましたら、ぜひ、ご連絡ください!!

気になった方はこちらまでメール下さい。クリックしてね★→メールはこちら