たっちょん、よくぞ言った!(笑

ポ●ロを読んでました。エイトのページは、メンバーがそれぞれ、他のメンバー全員について、「意外に〜な人」と言ってるんだけど…たっちょんのヒナに対するコメントがこれ。以下抜粋。
『彼には清潔になって欲しい。不潔やというこではなくて、今の髪型は僕はあんまり好きじゃない。彼は短いほうが絶対似合うと思うな。短くして、清潔感を全面に出したほうがいいんちゃうかなと。短くしろ、以上!(上から目線)』…もう、うちの言いたいこと、全て言ってくれちゃってます。…もう、よくぞ言ってくれました!たっちょん、ありがとう、素敵よん♪(拍手!)

引き続き、代々木チケットさがしてます!余ってる方いましたら、是非、譲ってくださいm(__)m気になった方はこちらまでメール下さい。クリックしてね★→メールはこちら