5月21日14時〜エイトコン名古屋MCルポ

名古屋コンからもお、一週間経っちゃいましたが#%D:685%#MCルポいきます!記憶がだんだんあやふやになってきてるんですが‥(;^_^A

「ちょっと、お喋りしましょうか…いやあ、めっちゃ汗かいたなあ〜#%D:194%#」というヒナの声でスタート。
「名古屋暑いなあ〜#%D:194%#」とメンバー。「名古屋も三回目ですか?…みんな、うちわでよう扇ぎよる」と横ヒナ。「まあ、本来、そうあるべきモンなんですけどねぇ」と横ちょ。「さっき、手羽先を差し入れてもらったんですけど〜、おいしかったなあ#%D:194%#」とヒナ。美味しかった!ご馳走様!と口々にいうメンバー。「でも、やっぱ、名古屋、というたら、手羽先なんじゃないですか#%D:564%#」と亮ちゃん。
 ここで、「昨日から名古屋きてますけど、今朝も早かったから、僕ら、街に出てないんですよ。名古屋の街の雰囲気とか味わいたかったんですけどね」とヒナ。
・山田
 ここで、山田をやって〜!ということになり、ほんのあいさつ部分のみを披露してくれました。しばらく山田やってないなー、という話になり、「そーゆー話をいただけるんであれば、前もって言って頂ければ…」と丸。
ここから、クリパのコント話に。たっちょんが、章太とやったときの話を。「やっさんが、“俺が全部拾ってやるから”と言うから、僕、安心して本番、めちゃくちゃやったんですよ。でも、こいつ、全然拾ってくれないんですよ」と。章太「そのほうがおもしろいと思って」と言うが、横が「“拾わない”んやなくて、“拾えない”んや(笑)」と。たっちょん、「大船に乗ったつもりでいたのに、その時のこと思うと、僕、今でも胸が痛くなるんですよ」

・名古屋
「名古屋といえば、名古屋嬢ですよ」と横ちょ。
名古屋といえぱ何?とメンバー。会場から「ういろう!」と言う声があがる。
でも、みんな、普段、ういろうなんて食べないよね〜?と。あとは、テレビ塔もあるよね、と言えば、「テレビ塔もみんな、普段行かないよね〜、俺らも通天閣とか、仕事でしか行かないもん」

…とまあ、こんな感じです。分かりにくいかも〜(;^_^A

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング