初体験?!

今日はアフター5は予定なしだったので、『よし#%E:168%#今日逃すとあとは時間が取れないぞ#%V:343%#』と思って、アポなしでパーマ屋さんに直行。どうしようかなー、と悩みつつ、「縮毛矯正って時間かかります・・・?」と聞いてみた。「そうですねえ・・・かかりますねー#%D:197%#・・・・カラーリングはどうしますか??だったら、最初にカラーリングをやったほうが傷まないですよ」といわれましたが、「・・・・うーん・・・・カラーと両方、って今からじゃ(行ったのが18時頃)厳しいですよねー?・・・じゃあ、縮毛をお願いしていいですかね#%E:193%#」といって、半ば無理矢理、オーダー#%D:225%#結局、21時頃までかかってしまいました。もちろん、うちが最後の客でした#%E:284%#
 でも、縮毛って、縮毛って、凄いよねえ〜#%D:167%#生まれて初めてやったけど、ホンマに真っ直ぐになるんやねー#%E:168%##%E:712%#感激しちゃった#%V:164%#
 しかし、最後にお店の人から一言。「えーと、髪を洗うの、明後日の夜までしないで下さいね#%E:225%#今日が水曜だから・・・・金曜の夜までですね」とトドメのような一言が#%D:198%#ひええ〜#%D:196%#仕事柄、今の時期はそれはかなり厳しいっすよー#%V:227%#厨房の中、今、下手すりゃ、30℃こえるんですから#%E:194%##%E:148%#うそーおん#%V:236%#