今日の出来事。

 今日は土曜でしたが、仕事が終わらず、別に誰に言われたわけじゃないけれど、職場に行って、きりのいいところまでピコピコやってきました。そして、少々、お仕事をテイクアウトしてきたけど・・・できるかな・・・汗

 それから、午後は、カツン担の地元の友人とランチ。お豆腐屋さんに行ったのだけど、通された席が個室で、なんだかVIPになったような気分でした♪それで、食事をしたんだけど、一緒に頼んだ飲み物がいつまでも出てこず、飲み物がまだだ、ということを伝えたら、「本当は、お食事前に出すべきものなんですが・・店員にはきちんと注意しておきますので。。。」と責任者のかたじきじきに出てきて謝られてしまい・・・かえって恐縮しちゃいました。

 食事してから、あちこちの店をぶらぶら。お洋服みたけど、ピン!とくるものが見つからず。それから、パ●テルでお茶しながら、仕事のこととか色々、普段誰にも相談できないような話をお互いし、ちょっとだけ心が軽くなりました。

 帰宅したら、久々にあちこち歩き回ったせいか、疲れがどっとでてきまして・・・いやはや、我ながらババ臭いなあ・・・↓最近、ふとした瞬間に、何とも言えないかったるさが襲ってくるんですよねえ。。肝臓?それとも腎臓??と心配になってしまう。。気になるなら、とっとと病院で見てもらえ、という話なんでしょうけどね。。。とりあえず、今日はこのまま、ゆっくりしようかな。。。

 ラジオルポは・・・明日しますね!!そんな訳で今日は更新する気力が残ってませんので・・・m(__)m