ただ今100円マック中

さっき用足しをすませたら急にこ腹が減り、マックにてチョコパイを食べてます。あー、チョコクロ食べたくなったわー。

すばちゃん、レンジャー更新してましたね♪章大もゲストで参加してましたが…ほんまに仲いいんだねー。

話は全く関係ないけれど、最近、ネットカフェ難民とかいうのが増えているんだってね。テレビでやってました。五十代の女性が一年前にリストラ、旦那は三十代のときに病死、家賃を払えず、ハンバーガー店を転々とする生活をかれこれ一年まえから続けている、というのが流れてました。思わず見入ってしまった。自分の母親と変わらない年令の人が…、と思ったらいたたまれなくて。仕事は固定の仕事と派遣の仕事をやってるんだそうな。10万そこそこじゃ、厳しいよなー。
また、16歳の男の子が自殺したニュースも流れてて…そのご両親が泣き崩れてる場面も流れて…ああ、どんなことがあっても、自殺だけは絶対しちゃいけないな、と思いましたわ。…以上、真面目な話でした(;^_^A