忙しい・・・

 ZARDのボーカルの女の人、脳腫瘍だか何だかで亡くなってたんですってね。びっくりしてるところですよ。まだ40歳、早すぎる・・・。明日のワイドショーのトップニュースでしょうね。


 ところで、仕事が半端ない!もーう、忙しいのなんのって!今日なんて、自分含め、社員皆、休憩してないですもん。そんな暇なかったのよ!!もーう、あっちこっちからくすぶりの声が上がってきてる・・・
これは何とかしないと・・・!!でも、いい案が浮かばないんだよねえ。。こんなのがずっと続いたら、冗談抜きで死人がでますよ!まじで。皆、余裕ないです。ある程度の余裕がないと駄目なんだけどねえ。。。こんな状態じゃあ、いつ事故が起きてもおかしくないですよ、ほんまに。

 ということで、疲れやら、脱力感やらで・・・ラジオルポはもうちょっとお待ち下さいませm(__)m